【キノコ伝説】運営会社名は?こんにちワンヒーローもCM動画が話題に!

当ページのリンクには広告が含まれています。
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー1

この記事ではキノコ伝説の運営会社であるJOY MOBILE NETWORKが2023年8月18日にリリースした「こんにちワン!ヒーロー」のCM動画を紹介している。
「こんにちワン!ヒーロー」がどんなゲームなのか、ゲームの特徴、評価、ユーザーのコメント、売上予測についても書いている。

ぜひ最後まで読んでね!

目次

運営会社はJOY MOBILE NETWORK

キノコ伝説の開発、運営、配信を行っている会社はJOY MOBILE NETWORK

キノコ伝説がリリースされる前にJOY MOBILE NETWORKから2023年8月にリリースされた「こんにちワン!ヒーロー」についてみていく。
「こんにちワン!ヒーロー」も全世界累計1000万ダウンロードを突破しているようだ。

こんにちワン!ヒーローもCM動画が話題になった

2023年8月にリリースされたこんにちワン!ヒーローもCM動画が話題になっていた。
その動画がコチラ

こんにちワン!ヒーロー ゲーム概要

タイトルこんにちワン!ヒーロー
ジャンル全員犬化の超爽快放置RPG
対応機種iOS/Android
リリース2023/8/18
価格無料
(アプリ内課金あり)
会社JOY MOBILE NETWORK
公式サイトこんにちワン!ヒーロー
公式サイト
公式X@konwan_hero

全世界累計ダウンロード数1000万以上

公式Xプロフィールによると
「こんにちワン!ヒーロー」は全世界累計1000万ダウンロード突破しているようだ。

こんにちワン!ヒーローX公式プロフィール

こんにちワン!ヒーロー ゲームの特徴

こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー1
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー2
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー3
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー4
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー5
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー6
こんにちワン!ヒーローのグーグルプレイゲームレビュー7

レビュー評価

App Store 評価4.9

AppStoreレビュー評価

Google Playストア 評価4.4

こんにちワンヒーロー スマホレビュー評価

高い評価となっている。

レビューコメント紹介


やればハマるよ、このゲーム。ただ、適当にやるよりかは、少しは攻略法を知っておいたほうがおもしろい。うまくやれば、無課金でもめっちゃ強くなる。実際、無課金で戦闘力1000億こえてる人はいる(けど時間は結構かかる)ので、初心者潰しという感じのゲームではない。何ヶ月かやれば、確実に強くなる。ただ、サーバー統合のアプデからか、よくアプリが落ちるようになった。再起動するのが面倒。


「社畜の逆襲は今だ」が好きすぎて始めてしまいました。思っていたより楽しいです! 広告が全然出なくて快適です。犬たちの能力を引き継げるのが良い。レアキャラの確率もかなり高いと思います!図鑑すぐ埋まっちゃいそう。 ただ自分と差のある人にペットにされるともうどうしようもないです。 ただ戦って強化してばかりで目的はよく分からなくなります。ランキング上位とかも目指してないので…人によっては飽きるかもしれない。 最初のいじめられてた社畜やペットにされた社畜がすごく可愛いです。ありがとうございます。


ソロよりは同盟でワイワイやったほうが楽しめると思う。最初はただの放置ゲーかと思ったが、結構戦略や組み合わせが大事です。今戦闘力600億ほどですが、1000億や2000億に勝てたりします。戦力値だけが全てじゃないです。相手からしたらたまったもんじゃないかもしれませんが、格上も倒せる喜びなども感じれて面白いです

売上(予測)

gamei情報
gamei情報2
gamei情報3

引用:game-i

ダウンロード数や高評価のイメージとは違う売上状況だ。
ゲームにのめり込む内容ではないか、課金要素がいまいちだった可能性が高い。

レビューコメントにもあるように、ゲーム内広告も少なめのようで売上にこだわったゲーム設計ではないのかもしれない。

配信前に広告をかなり出していたようなので、売上(予測)がこの数字になっているのは意外だといえる。

まとめ

キノコ伝説の運営会社はJOY MOBILE NETWORK
「こんにちワン!ヒーロー」もCM動画が話題になった。
「こんにちワン!ヒーロー」の全世界累計ダウンロード数は1000万以上

レビュー評価は高く、コメントでも面白いと好評
売上(予測)はそれほど大きな金額とはなっていない。

最後まで読んでいただきありがとうね!
ぜひほかの記事も読んでいってね!

2人の女性がかわいいと話題に!↓

【キノコ伝説】広告CMの女性は誰?かわいいので見てしまうと話題!

プレイ開始序盤について書いている↓

【キノコ伝説】レビュー評価は?やり込み度行き詰まりポイントなど解説

コードを入力してプレゼントゲット!↓

【キノコ伝説】交換コード入力の仕方は?プレゼントコードも紹介中!

ランプの自動化で効率よくゲーム進行させよう↓

【キノコ伝説】ランプ磨き自動化の使い方は?フィルター設定の仕方を解説

ダウンロード

こんにちワン!ヒーロー
こんにちワン!ヒーロー
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次